語学学習進捗ブログ


語学学習進捗ブログ

あくまで記録用。

【2017/03/25】モンゴル語とポルトガル語の学習 & スキンケアを (再び) 始めたよ

f:id:gsdl:20170326032334j:image
ポルトガル語
テキストに載っている動詞を使い作文をした。
モンゴル語 
動詞を覚えようと頑張った。

これからはポルトガル語モンゴル語共に、動詞を中心に覚えていければいいなと思います。韓国語も放棄していません。今日はやる気ができなかった。
f:id:gsdl:20170326032349j:image
あと、自分のための備忘録として載せるけど、スキンケアを始めた。(といっても数ヶ月前だけど) ちなみに、ニベアはYouTuberあやのののの動画を参考に使用。今までは夜のみ使用していたが、朝にも使用、すなわち、一日2回使用することに決めた。これから頑張るぞ👽

広告を非表示にする