語学学習進捗ブログ

語学学習進捗ブログ

あくまで記録用。

【2017/04/13】これからはもっと真面目に更新します


f:id:gsdl:20170413215334j:image
 今日はベトナム語と韓国語を勉強した。韓国語は語彙の記憶のみ、ベトナム語は文法を勉強した。

 

最近ブログの更新がその日のうちにできていないことが度々あって、こいつ語学学習とブブログ更新をナメてるなって感じだったんで、これからその日のうちにブログ更新しよう…と思ったけど、それはバイトとかの関係で無理なんで次の日思い出したら即やろうと思いました。さすがに前回はなめてました。

ベストな方法は、その日ブログ更新を忘れても、次の日の午前中には昨日の分のブログ投稿を済ませることだ。

あとは最近は具体的な内容が欠けていたため、もう少し具体的に語学学習の内容を記述しようと思った。これについては、たとえば、『韓国語:』と記載して、その下に具体的な学習な内容を書く そして『中国語:』と書いて韓国語と同様下に具体的な学習内容を書く 写真もあればいいかな。

以上

広告を非表示にする